南部鉄器の老舗 釜定から再入荷です

こんにちは、メトロクス・フクオカです。
朗報です!釜定の再入荷がありました。
在庫が入ったのは1年振りくらいじゃないか?と思われるアイテムもあります。

釜定の製品はここ数年で国内外からの人気が非常に高まり、
常に入荷待ち、さらには予約完売してしまうほど。
南部鉄器の職人がひとつひとつ手作りしているため、
作っても作っても追いつかない状態なんです。
今回、ようやく在庫分が入ったアイテムも完売すると次はいつになるやらわかりません。
ぜひこの機会にお買い逃しのないようにしてくださいね!

1

ワンハンドパン(L) 216
ワンハンドパン(S) 217
シャロウパン 214

 

2

洋鍋(中) 275
洋鍋(小) 276

 

4

組鍋(大) 230
組鍋(中) 231
組鍋(小) 232【欠品中】

 

5

栓抜き 159
栓抜き 155
栓抜き 154【欠品中】
栓抜き 130【欠品中】

 

3

オーナメント 風見鶏 120

以前、釜定の工房へ訪問した際のブログも是非、ご覧ください。
製造の作業風景が少し見れます。 ⇒ 「南部鉄器の工房「釜定」へ訪問しました」

tokyo@metrocs.jp|TEL 03-5777-5866